日経クロステックに載りました!

このたびの新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表します。また、罹患されている方々、困難な状況におられる方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。
わたしたちも、社会の一員として、できることは率先して行動していく所存ですので、よろしくお願いします。

さて、拡張版「S.S.W.14」採用の1例目となる、「札幌大通PJ」について日経XTECH(2020/4/13)に掲載されました。
『拡張版S.S.W.14』は当社開発の高耐力壁「S.S.W14」をベースにし、三菱地所様と共同開発した、日本住宅・木材技術センターの「木造建築新工法性能認証(認証番号:新工法NSK16a1)」を取得した新工法です。
今回、「札幌大通PJ(ロイヤルパークホテル)」に参画させていただき、木造部分の構造を担当させていただきました。
日経XTECH(2020/4/13)に「札幌大通PJ(ロイヤルパークホテル)」のコンセプト、概要が記事になりましたのでお知らせいたします。

(記事は著作権がありますので、全文は載せられません。QRコード、URLをペースト致しましたので、ご自身の責任でご覧ください。)

 

お問い合わせ

資料請求やご相談は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

TEL.03-6206-8141

お問い合わせはこちら

異CADコンバートシステム CadBOT

電子スパン表 軸力Z4

エムグループの太陽光発電

ページトップへ