新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
このたびの新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表します。
また、罹患されている方々、困難な状況におられる方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。

株式会社MoNOplan(東京都千代田区神田事務所)は感染拡大リスクの最小化を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 実施概要 >
期間 :2020年3月30日(月)~ 未定
対象者 :神田営業所における営業担当を除く全ての従業員
実施内容:原則在宅勤務(テレワーク) 
 ※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

< 代表電話へのお問い合わせについて >
期間中代表電話へのお電話がつながりづらい状況が発生するため、各担当者宛てにメールでのご連絡を頂くか
緊急の御用件に関しては下記お電話番号までご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

営業担当
℡090-6527-7189
経理担当
℡080-1338-7270

一部ご不便をお掛けすることもあるかと存じます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

お問い合わせ

資料請求やご相談は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

TEL.03-6206-8141

お問い合わせはこちら

異CADコンバートシステム CadBOT

電子スパン表 軸力Z4

エムグループの太陽光発電

ページトップへ